2ntブログ

Studio Zealot主宰zealotの公式ブログ

# Studio Zealot Blog

# 男の娘アニメ「オトコのコ♂デリバリー」予告編出来ました!

みなさんこんばんは
同人サークルStudio Zealotを主宰しておりますzealotと
申します。

現在「オトコのコ♂デリバリー」という同人男の娘アニメを
制作しております。

先ほど、予告編をupしました。
男の娘アニメに興味があります方はどうぞご覧下さいませ。


[広告 ] VPS


男の娘業界を席巻する「ネムネム」氏キャラクター原案、
『ぼくのぴこ』『少年メイドクーロ君』のキャラクターデザインを
手掛けた「よし天」氏の最強の2人がタッグを組んで送る、
最新鋭のオリジナル同人男の娘アニメーション
「オトコのコ♂デリバリー」


★ストーリー
東京へ長期出張中のサラリーマン、カズヤ。
仕事を終え、戻ったビジネスホテルで偶然手に取った、1枚の風俗情報誌。
とある娼館にコンタクトを取った事から物語は始まる…

デリバリーの依頼を受けた、アカネ(シュン)は男の娘。
小さな胸、そして股間の膨らみ。次第に明かされていくアカネの秘密。
優しくリードするアカネのプレイに、カズヤは翻弄されてしまう。

一方、カズヤとアカネが、ホテルの部屋へ消えていくのを見ていたのは、
アカネと同じ娼館に所属する、もう一人の主人公アオイ(ソラ)。
言葉巧みなアカネの誘いで、美術室では男の娘同士のプレイがはじまる。
ウブな反応とは裏腹に、初体験のアオイは刺激を受け入れていく。

ある日カズヤのスマホに響く着信音。
アカネとアオイ、2人の男の娘が待っていたその先には…


★スタッフ
キャラクター原案:ネムネム
キャラクターデザイン・監督:よし天
プロデュース:zealot

★キャスト
シュン(アカネ):藍川 珪
ソラ(アオイ):御苑生 メイ
かずや:小池 竹蔵

★仕様
約20分


2016年12月31日同人ショップで発売予定です。

Team おと♂デリ
http://otodeli.tokyo/

「オトコのコ♂デリバリー」は同人アニメです


現在、以下のショップで好評予約受付中です。

虎の穴さま
【ネムネム先生描きおろし小冊子付き 虎の穴さまバージョン】

虎の穴バナー

メロンブックスさま
【ネムネム先生描きおろし小冊子付き メロンブックスさまバージョン】

メロンブックスバナー


発売までしばらくお待ち下さいませ!
 | ホーム |